記事の詳細

MLBは世界最高のプレーヤーたちが素晴らしいプレーで私たちを魅了してくれるが、

ときどき観客席で不思議なドラマが起こる。

 

ファウルボールを取れなかったダイヤモンドバックスの赤い帽子をかぶった子どもが

悲しくなって泣いていると、対戦相手のジャイアンツの帽子をかぶった少年が登場。

 

彼はダイヤモンドバックスの子どもに銀のボールをあげた。

すると、ジャイアンツの帽子をかぶった少年にも幸運が。。。

応援するチームは違うが野球が好きという気持ちは同じ。

一球のファウルボールが生んだ交流は、わたしたちが忘れた何かを思い出させてくれるだろう。

 

Kid misses ball, another gives him souvenir

 

この記事を書いた人

まるく
まるく投資家/野球選手/サラリーマン/愛妻家/お人よし
「楽しく幸せに生きることを職業とするライフスタイル」を実現する道を、たぶん進んでいる最中。
野球・恋愛などをネタにやりたい放題記事を書いています。
妻と一緒に妊活をがんばっていて、体外受精までやって、念願の妊娠までたどりつきました。
好物は野菜オンリーの愛妻弁当。普段はサラリーマンしています。
■著書■
【くまるく大学恋愛学部 ~女にモテる学科~】カドカワ・ミニッツブック
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01IURT61I

■メディア掲載実績■
月刊ネットマネー(新進気鋭のトレーダーとして紹介)
週刊SPA!(7ヶ月間記事連載)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る